-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
待ってました~~♪
2013-04-19 Fri 12:06
いよいよ発売されるみたいですね。

get_resize_image.jpg

ダイワの仮面シンカーです。
餌木のヘッド部に装着して重さを調整するシンカーですね。
ラインナップは1g~20gまでみたいです。

待っていた方。多いのでは?
私もその1人ですww

はたしてダイワ以外の餌木に装着できるのか疑問ですが
そんなに高くないので買って試してみたいと思います。

欲しいウェイトは1g、1.5g、2gあたりですかね~~


佐賀の釣具屋に並ぶのはいつになることやら><

別窓 道具 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
ついつい
2013-04-18 Thu 13:12
今日も朝から佐賀まで配達いっとりました~~。
最近、配達ばかり行かされてる様な気が・・・

お昼休み釣行できそうになかったので、佐賀にある3大魔界の一つ
ポイントさんに立ち寄りました。

DSC_0040.jpg

久々のポイントさんです。

店内を見て回ります。
通販でしか買えなかったフックのデスロック、餌木のエメラルダスラトル、アベラバにエグジク。
欲しいものばかりでした~~。
やるな~~、ポイント。

そんな中購入したのは・・・

DSC_0041.jpg

エグジグ2.7g×3です。
この重さはすぐ売り切れるので即買いでした。

今から昼食です。

別窓 道具 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
オシアナス 破損
2013-04-10 Wed 12:55
DSC_0028.jpg
カシオ オシアナス OCW-M700TLJ-1AJF 

私が普段愛用している時計です。
たくさん機能がついていてとても重宝しています。
タイドグラフがついてるのも魅力です。

そんなオシアナスが・・・
今朝、破損しました><

DSC_0029.jpg

長年使ってるからでしょう。バンドとバックルをつないでいる部分が裂けました。
バンドごと交換しないといけないみたいです。

バンドも汗と汚れで皮がはがれ下地が見えてます。

DSC_ban.jpg
汚いですねwww

早急にバンド注文ですね。
高いんだよな~~バンド><



別窓 道具 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
タックル整理
2013-04-07 Sun 13:07
雨はあがりましたが、風が強くてまいってます。
しょうがなく家でくさってます東風です。

こんな日はタックル整理でもしようかと思い、補充BOXを引っ張り出してきました。

DSC00237.jpg
ザリガニBOX、バスボックリBOX、消耗品BOXです。

この中から減ってきていたバスボックリとハリ類を補充しました。

DSC00236.jpg
補充完了です!!

これで釣りにいければ完璧なんですが・・・
週末に天気が悪くならなくてもいいのに・・・





別窓 道具 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
バスボックリ 補充。
2013-04-05 Fri 12:30
手持ちがすく少なくなってきていたバスボックリを補充しました。
ネット魔界で在庫があるお店を見つけたので即バイトでしたwww

DSC_0038.jpg

カラーはソリッドブラック、ナチュラルプロブルー、南湖プロブルーシードの3つ。


これで、こころおきなく使える♪


別窓 道具 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
BACK  HOME  NEXT
