スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
しょうがなく買物へ・・・
2013-04-14 Sun 20:24
昨日、今日と強風のためエギングにもバス釣りにもいけずに
欲求不満の東風です。

こんな日は買物ですねw

てことで家族と買物に行ってきました。

DSC00259.jpg

会社で使っていたスリッパがくたびれてきていたので購入しました。
色とデザインは、微妙ですが・・・
このスリッパすごく軽いんです♪

もうすぐ3才になる甥が近くの川で魚を釣りたいということで
釣具屋に♪

DSC00258.jpg

すぐ飽きるだろうと思い、安いセット物の竿を購入。


最後は愛用していた財布もボロボロでしたので
ブランド物のサイフを物色することに。
悩んだあげくデザインが気に入ったダンヒルの財布に決定。

DSC00260.jpg

高い買物でしたがたまにはブランド財布もいいかなとww
ブランドって響きだけでいいんですwww

最後にドーナッツを買い、家路につきました。

来週は天気安定してくれ~~~><

スポンサーサイト
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<下見 東風の週末釣行記 強ボス体験イベント最終日、参加!!!>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
