スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
強ボス体験イベント最終日、参加!!!
2013-04-14 Sun 10:12
昨晩は「きょんさん、ぐてぃさん、リサリサさん、だいちさん」によるコラボ
イベント[初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕]~強ボスを倒せる自分に~
にまたまた参加してきました~♪


イベント内容は:未だ強ボス初心者の人に強ボスを体験してもらおうという内容です。
1日目、2日目がとても楽しかったので3日目も参加させていただきました。

54258185.jpg

集合場所に到着。2日目と同じぐらいの人数でしょうか。

きょんさんの挨拶も終わり。職業別に別れます。
いつもの様にB-2に移動します。

54264853.jpg

参加人数が多かった為、中々名前を呼ばれず・・・
最終的には各職業のバラつきによりメンバーが足りなくなったみたいです。
そこで、2日目と同じ急遽前衛が二人で組むことにwww

2日目と同じく今回も運営の方が二人配属!
私(武闘家)はるかさん(武闘家)のねこさん(旅芸人)ちぃちょんさん(僧侶)
の前衛が輝く構成に♪。

今回の強ボスはジュリマリですw

54311488.jpg

ぐるぐるメガネを装備してバイシオン×2をもらい最大火力で攻撃します。
先にジュリアンテを倒し、マリーンを倒します。
1戦目は華麗に勝利!
ここで運営のちぃちょさんが応援スタッフに戻ることに><

外に出て僧侶さんを探します。
ぼばんさんをパーティ加え再戦。
2戦目は敗北><3戦目勝利!4戦目敗北><
ここで、のねこさんが離脱。

今度は外に出て旅芸人を探します。
1日目にお世話になったノエルさん発見!!!
即、声を掛けます。快くパーティに♪

ノエルさんが入ってからは負けなしでした!!!
何回戦ったか記憶にないですが10戦6勝くらいオーブなし><

54332782.jpg
最後のパーティです。

記念撮影をして主催者である4名の方の挨拶で終了です。

54350089.jpg

このイベントは前半・後半とあるみたいですので
後半のイベントも参加したいと思います。
僧侶が足りないみたいでしたのでLv上げをしとくかな。


最後に、主催者及び運営スタッフの皆様!本当にお疲れ様でした。
寝る間も惜しんで打ち合わせなされたことでしょう。
パーティ編成も難しかったと思います。

強ボス初心者の私達にこのようなイベントを開いて頂き有難うございました。
この3日間でフレも増えましたし、チェックしないといけないブログも増えました。
なにより強ボスを倒せたことが嬉しいです♪

後半イベントも期待して待ちたいと思います。
今回よりも盛り上がるイベントにして頂ければと思います。

ホントにお疲れ様でした。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




スポンサーサイト
別窓 ドラクエ10 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<しょうがなく買物へ・・・ 東風の週末釣行記 オシアナス、バンド交換。>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
