-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
強ボス体験イベント2日目、参加!!!
2013-04-13 Sat 10:38
昨晩は「きょんさん、ぐてぃさん、リサリサさん、だいちさん」によるコラボ
イベント[初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕]~強ボスを倒せる自分に~
にまた参加してきました~♪


イベント内容は:未だ強ボス初心者の人に強ボスを体験してもらおうという内容です。
1日目がとても楽しかったので2日目も参加させていただきました。

54006873.jpg

21:55分頃、集合場所であるガタラ住宅村水没地区2910丁目入口に到着。
既にたくさんの人です。1日目より増えてるんじゃないかいw

54011431.jpg

1日目と同じようにB-2に移動します。
参加人数が多かった為、中々名前を呼ばれず・・・
最終的には各職業のバラつきによりメンバーが足りなくなったみたいです。
そこで、急遽前衛が二人で組むことにwww

本当に運営の方々は裏でとても苦労なさってたと思います。

最終的に運営の方が二人パーティに配属!
私(武闘家)ろくどうさん(武闘家)トムリンくん(戦士)ディープさん(僧侶)
の超火力パーティにwww

今回の強ボスは魔兵タナト強+魔兵ヒプノス強+魔軍師イッド強
倒す順番はヒプオス→タナト→イッドです。

54055449.jpg

竜のおまもりを装備して魔結界などをくしし、ひたすら3人で殴ります。
さすがは運営スタッフの方々立ち回りは完璧です!!!
特に苦労することなく勝てました。

1回戦っただけでイベント終了時刻に・・・><
しかし、ろくどうさんの配慮でもう2回行けました♪

54055782.jpg

結果は3戦3勝オーブ1個。
蜘蛛より弱い感じでした。

最後に記念撮影して解散しました。

54052635.jpg


主催者の方々、応援スタッフのみなさま本当にお疲れ様でした~~
今回も大変楽しくイベントに参加する事ができました♪
3日目も盛り上がっていきましょ~~~!!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


別窓 ドラクエ10 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<オシアナス、バンド交換。 東風の週末釣行記 準備、準備♪>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
