-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
強ボス体験イベント1日目、参加!!!
2013-04-12 Fri 12:32
昨晩は「きょんさん、ぐてぃさん、リサリサさん、だいちさん」によるコラボ
イベント[初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕]~強ボスを倒せる自分に~
に参加してきました~♪


イベント内容は:未だ強ボス初心者の人に強ボスを体験してもらおうという内容です。
私自身、強ボスは未経験でしたのでいい機会だと思い参加させていただきました。


53843018.jpg

21:50分頃、集合場所であるガタラ住宅村水没地区2910丁目入口に到着。
既にたくさんの人です。しかもみんな強そうw

程なくして主催者である4人が登場。
一気に盛り上がります。

主催者の挨拶がおわり、職業別にわかれます。
私は前衛職で参加ですので、B-2へ移動です。

53844967.jpg

ぐてぃさんより、順番に名前を呼ばれます。
そして、私の番w
E-5にて指定された人と二人組を作って下さいとの事。

E-5にてリサリサさんより旅芸人のジャネスさんを紹介されパーティに誘います。

今度はD-8に向かいます。ここで僧侶のスーさんをパーティへ

最後に魔戦のノエルさん(スタッフ)を加えパーティ完成。

パーティが組めましたので、早速強ボスの下へ向かいます。
今回の強ボスは怪蟲アラグネです。

53865438.jpg

現場到着後。作戦会議です。
各々の行動をレクチャーしてもらいます。

53873176.jpg
いよいよ本番です。


1回戦・・・

ジャネスさんの花ふぶき、スーさんの回復、ノエルさんのMPパサー、バイキルトのおかで
どうにか勝てました♪
一発が致命傷になりかねない緊張感・・・たまりませんww


2回戦・・・

開始早々、私が殉職><
なんとか立て直しHPを赤まで削るも、怒り状態+死グモのトゲで全滅><
やはり強い・・・


3回戦・・・

何回か死ぬものの気合で撃破できました。
ロストアタックが重要かも!


3回戦い終わった時にタイムアップ。
ここでイベント終了です。
最後に写真撮影して解散です。

53891668.jpg


今回、はじめてブロガーさんによるイベントに参加しました。
最初は勇気が要りましたが(人見知りなもんでw)
とても楽しかったです。また機会があったら参加したいと思います。


最後に主催者の方々、応援スタッフのみなさま本当にお疲れ様でした~~
とても有意義で面白いイベント有難うございました。
今日も参加できたら参加しますので宜しくお願いいたしますwww



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




別窓 ドラクエ10 コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<準備、準備♪ 東風の週末釣行記 銀のエンゼル>>
この記事のコメント
  • [ありがとうございます!]
昨日はイベント参加ありがとうございます!

今日と明日、お時間あるようでしたらまたのご参加お待ちしてます!^^

2013-04-12 15:18 | URL | ペルシー #- 内容変更
  • []
こんにちは!

先日はイベントへ参加して頂いてたという事でありがトンブレロでした^^!
初のイベントでとても緊張されたかと思いますが楽しんで頂いたようでとても嬉しい限りです♪

本日も引き続きイッドへいっどうしますのでw
是非一緒に盛り上がっていきましょうね^^!
2013-04-12 18:14 | URL | 大ちゃん #- 内容変更
  • [大ちゃんさんへ]
大ちゃんさんコメント有難うございます。
昨晩は大変お疲れ様でした。
主催、運営の方々の活躍でとても楽しめるイベントでした。

今日も参加できるようでしたら参加したいと思います。
2013-04-12 19:21 | URL | 鹿島の東風 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
