スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
仕事をきりあげ、釣行です。
2013-04-10 Wed 20:36
今日は早めに仕事が終わったので、会社近くの野池にいってきました。
この池は自己最高記録の58センチのバスを釣り上げた場所です。
写真撮り忘れました><

先行者は小学生5人・・・
今日の釣行、終わった><

幸い私から100m程離れたところで小学生達は釣っていましたのでしばらくは
安心です。

スティックシャッドのミドストからはじめます。
上層から中層をさぐりますが反応がありません。

今度は底ねらいでジグヘッド+ジグヘッド1.8gで攻めます。
丁寧に底を取りながらやっていると、何かに引っかかりました。
竿をあおりハングオフをねらいリグを外します。
ハングオフ後、ステイさせます。
すると・・・

DSC_00basu.jpg
上がってきたのはロリバス><

一匹釣ったら予想通り小学生達が・・・
私の両脇からキャストし始めます・・・
怒りを抑え今まで小学生がいた方へ移動しました。

移動後はダウンショットにリグチェンジ。
小バスを3匹追加したところで再び小学生が・・・

さすがにウザかったので納竿としました。


使用タックル
ロッド:ハートランドAGS冴掛レベルディレクション
リール:12イグジスト2004
ライン:月ノ響0.4号+フロロ1号
ルアー:1.8gジグヘッド+バスボックリ3.8インチ 
     :0.9gジグヘッド+スティックシャッド
     :1.2gダウンショットシンカー+アンクルゴビー3インチ
 


釣行記 ブログランキングへ


スポンサーサイト
別窓 釣行記(バス) コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<銀のエンゼル 東風の週末釣行記 オシアナス 破損>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
