スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
友人と再会
2013-04-08 Mon 12:53
今日は朝から伊万里方面へ配達に出ておりました。
伊万里のまるきんに行きたかったんですが時間的にNG

帰りに前の職場の先輩が店長をしているファミリマートに立ち寄りました。
2.3年ぶりの再開です。白髪が目立つようになられてましたが
あいかわらず話しやすい優しい先輩で安心しました。

今はチヌ、クロ釣りにはまられているとの事。
エギングもやられるとの事で、今度一緒に行く約束をしました。
いや~~、今から楽しみですね~~♪



たった今、会社に帰ってきましたので、今から昼食です。




スポンサーサイト
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<武闘家、カンスト。 東風の週末釣行記 強風の中、釣行です。>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
