スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
強風の中、釣行です。
2013-04-07 Sun 20:21
タックル整理をしたが為に釣りに行きたい衝動を抑えられず
バス釣りに行ってきました。

向かったのはいつも訪れている近くの野池です。
現場に到着・・・強風です><

風が強いのでジグヘッドの1.8gを使います。
池は前日の雨と風の影響でカフェオレ色。
バスボックリのカラーはソリッドブラックをチョイス。

いつものように護岸周りをランガンして行きます。
昨日とはうって変わり今日は寒いです。

護岸がきれるところまで移動しましたが反応なし。
戻りながら護岸の角までランガンします。

そして角に到着。

DSC00249.jpg
写真の赤丸付近にキャスト。

着水後、すぐにちょんちょんさせながらスイミングさせます。
2.3回アクションさせているとラインが走りました!!!

あわせをいれ、上がってきたのは・・・

DSC00248.jpg

腹ボテの36センチのバス♪
このバスよ~~く引きました。

まだ子をおろしてないみたいでしたので優しくリリース。

粘りましたがこの一匹以外釣れず。
雲行きがあやしくなってきたので納竿としました。


使用タックル
ロッド:ハートランドAGS冴掛レベルディレクション
リール:12イグジスト2004
ライン:月ノ響0.4号+フロロ1号
ルアー:1.8gジグヘッド+バスボックリ3.8インチ 


釣行記 ブログランキングへ




スポンサーサイト
別窓 釣行記(バス) コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<友人と再会 東風の週末釣行記 タックル整理>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
