スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
バトマス証入手クエ「剣となる者」
2013-03-28 Thu 20:58
今宵はバトマス証入手クエ「剣となる者」に行ってきました。

50417463.jpg

クエストの受注はやっぱりジェイコフからw
古代オルセコ闘技場に行くことに。
古代オルセコ闘技場まではガートラント城→ガートラント領→オルセコ高地から行けます。

古代オルセコ闘技場の「闘技場・舞台」に入るとイベント、闘士セインズとの戦闘になります。
セインズは捨て身、テンションバーン、ギガスラッシュ、天下無双を使います。

50421796.jpg

普通に倒せると思っていたんですが甘かった・・・><
テンションバーンからのギガスラッシュで旅と僧がお亡くなりに。
1戦目負けましたwww

2回戦目はサポの作戦を「わたしにまかせて」に設定。
相手がテンションバーンを使うと何もしないというチキン戦法を使い勝利。

セインズとの戦闘終了後、今度はブランドンビーストとの戦闘になりますが!
扉の外に出されます。
しっかり回復してから挑みましょう。

50433364.jpg

ハヌマーンとたいして変わりませんので普通に倒せるかと思います。
ツメ使いのゴールドフィンガーがあれば楽かな。

久々に面白いクエでしたwww



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
別窓 ドラクエ10 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ベイトフィネス用 フロロ 東風の週末釣行記 嘉瀬川、昼休み釣行②>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
