-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
KTF アルファス
2013-03-25 Mon 12:47
DSC_0013.jpg

ご存知、KTFアルファスですね。
キャリルさんの抽選に応募すること4回・・・
去年やっと抽選に当たりました。

今まで使ってきてセッティングなんかも決まってきたので紹介したいと思います。
私は主に1/64~2.7gまでの重りを用いたリグを使います。
この範囲の重さのリグをストレスなく投げれるブレーキセッティングが
今のところこれです。

DSC00181.jpg
メカニカルは指でスプールを左右に動かしてカタカタいわないところまで閉めてます。

距離を出したいときはメモリを2メモリ弱めます。
それ以上にメモリを弱めるとバックラッシュがおきやすくなります。
サミングキャストができませんので無理ですねwww

通常のアルファスが190g KTFアルファスが全部乗せで↓

DSC_0012.jpg
ライン込みで157.6g 軽いですね~~♪

ファンタジスタ ディーズ ベイトフィネス3とセットでとてもお気に入りの
タックルです。

※あくまでも私の場合のセッティングですので参考程度に思って頂ければ幸いです。



別窓 タックル コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<潮抜き 東風の週末釣行記 大瀬戸・崎戸大島春イカ調査②>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
