-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ハートランドAGS 冴掛レベルディレクション
2013-02-27 Wed 19:25
会社から帰宅すると例のぶつが届いてました♪
DSC00132.jpg





箱をワクワクしながら開けます。





DSC00133.jpg
中身はハートランドAGS 冴掛レベルディレクション♪
敬愛する村上晴彦さんプロデュースの竿です。


こいつに合わせるリールは・・・
DSC00136.jpg
こやつです。12イグジスト2004♪



リールをつけてバランスはどうかな?



DSC00137.jpg
ご覧の通り・・・>< 
冴掛と名のつく竿はどうしても先重りする運命なのか・・・



初見のインプレは、思っていた程ダルくないですね~~
バットはとても細いので魚を掛けた後がとても楽しめそうです。
ベリーはそれなりに張りがあってライトリグを操作しやすそうです。

週末晴れれば釣行予定です。
釣行後、感想でも書きますかね~~

別窓 タックル コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<四分咲き 東風の週末釣行記 ルミノックス>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
