-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
百之粉
2013-03-19 Tue 14:10
今日は佐賀市内まで配達に出かけております。
配達のときに必ず立ち寄るのがパン屋の百之粉さんです。

DSC00192.jpg
福富にあります。

ここのパン屋で私が好きなのがメロンパンとクリームパンです。
他にもいろいろパンがありますがこの2つにはまってます。

DSC_0014.jpg
メロンパン1つ130円。

このメロンパンは外はサウサク、中はフワフワでとてもおいしいんです。
口に入れたときのバターの香りと控えめの甘さで絶品です。



DSC_0015.jpg
クリームパン1つ120円

このクリームパンはパンもおいしいんですがカスタードもウマいんです。
スーパーで売られてるクリームパンとは違い、あっさりとしたカスタードなんです。
しかもカスタードはフワフワです。

DSC_0016.jpg

半分にカットしてみましたw
カスタードがプルプルしてます。

近くにお住まいの方、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
おいしいですよ~~♪




別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<バトリンピック・予選 東風の週末釣行記 やりました~~♪>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
