-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
㈱キーストン
2013-03-17 Sun 16:31
今日は釣行予定でしたが天気は生憎の雨><
テンションガタ落ちです。

こんな時は財散ですねW

私がエギングでお世話になってるエギシャープの販売元キーストンさんに行って来ました。

DSC00183.jpg
有田にある展示場です。

車を走らせること約40分。
中に入ると目の前に広がるのはエギ、エギ、エギ♪
まずは店番をされてる、くぼけんさんと喋ります。
いろいろ情報交換をしてエギコーナーへ。
補充するエギを物色♪今回は春イカを意識して3.8号も購入してみました。

DSC00185.jpg
これだけ補充しました。種類が多いので悩みましたW

一応3.5号と3.8号の比較です。

DSC00190.jpg

上が3.5号 下が3.8号です。

エギを補充しただけですが釣れそうな気がしてきました。
来週はエギングにいくかな。

釣れればいいんですが・・・
別窓 道具 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<やりました~~♪ 東風の週末釣行記 久々の野池>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
