-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
気になってるエギングロッド
2013-03-06 Wed 12:55
最近気になってるエギングロッドがあります。

それは

img59235997.jpg
ダイワ エメラルダス EX(アウトガイド) AGS 84.5M-T  


別に山田ヒロヒトさんのファンではありません。
先日、友人とエギングに行きました。その時友人が
使用していたのが
山田さんプロヂュースのインターラインロッド
84M-HDでした。
使ってみる?と言われたので借りてみました。

持ってみて絶句!なんだこの軽さは・・・

こんなのつかった事がない・・・

んでインターラインに興味がないのでアウトガイド使用の84.5M-Tが気になってます。
今使ってるエギングロッドは自重は重くはないんですが先重りが・・・

しかし、84.5M-Tは手が出ませんね定価78000円><

高すぎ!!!


別窓 物欲 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<買っちゃったwww 東風の週末釣行記 新バッグ♪>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
