-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
MAPを購入してみた。
2013-09-14 Sat 18:31
みなさん、こんばんは~~東風です。

フラっと本屋さんに行ったときに目に止まったんで購入しちゃいました。

20130914-01.jpg

アジなどの魚が釣れる場所が載っています。
近場では唐津が載ってました。松浦、西海、平戸は載ってませんでした><

こやつを頼りに唐津方面へアジング釣行に行ってみたいと思います。

ではでは、今日はこのへんで~~~。さよ~~なら~~


釣行記 ブログランキングへ
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<一番の古株で・・・ 東風の週末釣行記 休日、まったり釣行>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
