スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ナイトアジング釣行
2013-08-15 Thu 15:42
みなさん、こんにちは~東風です。

14日の夜から松浦にてアジング釣行してまいりました~~。

お盆休みというのに、誰も釣り人がいません。
貸切状態でした♪

ジグヘッドをリグり釣り始めます。
キャストして表層をタダ巻きでチェック。以上なし・・・

今度は表層直下をトゥイッチさせながら誘います。
すると魚からの反応が!
でも、乗りません><

何投かしてたら、のりました。
あがって来たのは外道で有名なネンブツダイ・・・

nennbutudai1.jpg

場所をかえて釣りますが、反応があるのはネンブツダイのみ。
はりっきって釣りに出かけたものの、納得のいかない釣果でした><

まだアジだめなのかな~~?


使用タックル

ロッド:エバーグリーン ソルティセンセーション スーパーセンサー
リール:シマノ ヴァンキッシュC2000HGS
ハンドル:DRESS GATLING-S11 80mm+ランバススリム
ライン:アジングマスター0.4号+フロロ1号
ジグヘッド:34 ダイヤモンドヘッド 0.6g 1.0g 1.2g
ワーム:34 オクトパス


↑↑↑最後にポチっとお願いします!!!

スポンサーサイト
別窓 釣行記(アジング) コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<休日、まったり釣行 東風の週末釣行記 やる気が出ない><>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
