スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
崎戸大島デイエギング
2013-06-16 Sun 16:25
エギングへ行こうと土曜の夜目覚ましを5時にセットして就寝。
目覚ましが5時になり起床!そして2度寝><

次に目覚めたのは6時。起きてから12イグジスト2506Hにラインを
巻いていないことに気づく・・・

急いでラインを巻きノーネームを組み7時に出発(爆)

20130616-05.jpg

ロッドとイグジストを組み合わせてパシャリ。
とても軽いです^^この組み合わせ。

現場についたのは9時30分。
潮上げはじめには間に合いました。

大島のメジャーポイント病院前に入りました。
今回はKMET限定エギでイカを釣るのが目的なのでイカならなんでもいいんですw

シャローエリアから攻めますが反応なし!
ディープエリアに潮目が出来ていたのでそちらに向かい
エギをキャスト。底まで沈め底から離さないように軽く2回シャクリます。

何回かアクションしていると、ラインがフケました。
すかさず、フッキング!!!

ドラグをゆるめにしていたのでドラグが鳴ります。
ドラグを絞めやりとりします。

う・・・

引かない・・・

重い・・・ただ重い・・・

もしやこれは・・・
海面までイカが上がってきました!!!



クールクルッ♪クールクルッ♪クールクルったら♪クールクルッ♪






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・







20130616-04.jpg

エギング界のアイドル^^コウイカさんです!
折角フッキングが決まったのにおまえかよ~~ww

と、とりあえずイカなんでいいかww

このあとも港を2箇所程まわりましたが反応なし!!!

風が強くなり、暑くなってきたので納竿としました。
昼間は暑くて釣りはできません!!!

使用タックル
ロッド:ダイワ エメラルダス EX AGS 84.5M-T ノイズブースター
リール:12イグジスト2506H
ハンドル:純正シングルハンドル
ライン:PEエギHG0.6号+フロロ2号
餌木:キーストン エギシャープ3.5号 KMETピンク

banner.gif
スポンサーサイト
別窓 釣行記(エギング) コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<オリジナルバナー作ってみた 東風の週末釣行記 ハンドルノブ>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
