-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ダイワ フラッグシップ
2013-05-29 Wed 14:43
今日は注文が少なく仕事中にも関わらずネットサーフィンしてます東風です。

20130525-03.jpg

エギングはしばらくこやつでいこうと思ってたんですが・・・

某オークションにて1回使用の超美品が格安でしかも即決で出品されてましたので
買っちゃいました~~♪

ようやく届いたのでアップします^^

20130529-01.jpg
1回使用ですが箱はきたないですねw

20130529-02.jpg
次にスペック、リール名見えてるしww

20130526-04.jpg

じゃ~~ん!!!

買っちゃいました~~

12イグジスト2506Hです

傷も無く、回転は滑らか♪
いい買い物しました。

20130529-03.jpg
横からもパシャリ。

20130529-05.jpg
ついでにこの前買ったDRESSのハンドルを装着してパシャリ。

やばい・・・

かっこよすぎる~~~♪

EX AGS 84.5M-T ノイズブースターと合わせたら脅威の軽さでしょうね。
帰宅したら合わせてみます。

リールが軽いんで先重りすると思いますが・・・


釣行記 ブログランキングへ
別窓 タックル コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<依頼していたエギ、到着。 東風の週末釣行記 松浦~平戸、ナイトエギング>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
