-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
松浦~平戸、ナイトエギング
2013-05-26 Sun 11:23
金曜の夜から土曜の朝までエギング釣行してきました。

結果から先に言うと1杯のみでした><

金曜の夜は月夜でしたので明るかったです。
シルエットが強調されるかなと思い選んだエギのカラーはブラック。

一投目から釣れちゃいました♪

20130525-05.jpg

300gの小イカです。

これ以降続かず金曜は納竿。

土曜日は朝5時から平戸のスグサ港へ入ります。
防波堤にはエサ師のおっちゃん一人。
隣で釣らせていただきます。

この日は大潮であるにもかかわらず潮がまったく動きません><
エサ師のおっちゃんにもアタリなし。
満潮潮止まりまでねばりましたが釣果なし><

悔しいですが納竿としました。

20130525-06.jpg
おまけです。カップラーメン、おにぎり二つ


使用タックル
ロッド:ダイワ エメラルダス EX AGS 84.5M-T ノイズブースター
リール:旧イグジスト2506ハイパーカスタム
ハンドル:DRESS LD-GD-2042+ZPIフラットノブ×2
ライン:PEエギHG0.6号+フロロ2号
餌木:キーストン エギシャープ3.5号

banner.gif
別窓 釣行記(エギング) コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ダイワ フラッグシップ 東風の週末釣行記 ハンドル換装>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
