-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
新バッグ♪
2013-03-04 Mon 19:48
会社から帰宅すると届いてました。

DSC00148.jpg

常吉のキャンバスショルダーバッグです。
本当はベージュが欲しかったんですが、
どこも売り切れ><
常吉に問合せしたところ、常吉でももちろん在庫切れ><
このバッグ自体の製造もしていないとの事で急いで探しました。
結局、この色に惹かれて購入WWW

DSC00149.jpg

中はこんな感じです。
プライヤーかなんかを入れるポケットが二つと
ファスナーつきのポケットが一つですね。
シンプルでいいです。

今まで使っていたバッグはこちら↓
DSC00150.jpg

ジークラックのショルダーバッグです。
ポケットも多くて特に不満はないんですが・・・

飽きましたWWW

次からはこの常吉バッグでランガンですなW。

別窓 道具 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<気になってるエギングロッド 東風の週末釣行記 補充>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
