-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
松浦~平戸エギング釣行
2013-05-12 Sun 19:19
昨日の夕方からエギングに行ってきました。
向かったのは松浦~平戸方面。

まず最初にはいったのは御厨港。
土曜の夜でしたのでさすがに人が多い><

21:30頃までねばりますが当たってくるのは魚のみでした。
友人がまつ釣り場に移動します。

次の港でも頑張ってシャクリましたが
友人にゲソが釣れたのみ。

平戸に移動して寝ることに。

翌朝は5時に起床。
スグサ港にはいります。

防波堤には先行者有り。
磯にはいります。

20130512-03.jpg

こんな感じの磯です。

ここはシャローエリアなのでエギはV0+をチョイス。
手前までシャクっていると小イカついてきましたw
エギを回収せずにフォールさせていると・・・

20130512-01.jpg

200gあるかないかというぐらいの小イカです。
メスで小イカでしたのでリリース。

お腹がすいたので陸に上がり朝ごはんです^^

20130512-02.jpg

カップそばとおにぎり2個です。
海で食べるご飯は格別です♪

防波堤がすいていたのでそちらに移動。
お昼までねばりましたが小イカのみでした><

予定がありましたので納竿としました。



使用タックル
ロッド:ダイワ エメラルダス EX AGS 84.5M-T ノイズブースター
リール:旧イグジスト2506ハイパーカスタム
ハンドル:DRESS LD-GD-2041
ライン:PEエギHG0.6号+フロロ2号
餌木:キーストン エギシャープ3.5号V0+/V1/V2



釣行記 ブログランキングへ




別窓 釣行記(エギング) コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ドラグ音・・・ 東風の週末釣行記 KMET最優秀賞、受賞♪>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
