-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
KMET最優秀賞、受賞♪
2013-05-11 Sat 14:58
私が愛用しているエギのメーカーキーストンさん
このキーストンが毎月開催しているKMETというフィトコンテストがあります。

このフォトコンテストで4月部門の最優秀賞に選ばれました♪
まさか最優秀賞に選ばれるとは思ってもいませんでした。

20130511-06.jpg

最優秀賞に選ばれますと、キーストン限定エギ1個とオリジナルエギを2本作る
権利がもらえます。

ということで早速キーストン展示場に行って来ました。

DSC00183.jpg

くぼけんさんとオリジナルエギ製作について打ち合わせします。
出来上がりは3週間程かかるとの事でしたので楽しみに待ちます。
手元に届いたらアップしますのでお楽しみにww

5月のミッションエギもついでに購入しました。
3000円以上買うと展示場1周年記念カラーのエギシャープがもらえる
との事(数に限り有)で3本買うことに。

20130511-07.jpg

もっていなかった金下地を二つ買いました♪

20130511-08.jpg

1周年記念カラーです。
下地がメタリカルオレンジ、布がオレンジです。
これは釣れそうです♪

1周年記念カラーは数に限りがあるそうなので欲しい方はお早めに!!!

今日は夕方からエギング釣行予定です。
今月もデカイカ目指しがんばります!


人気ブログランキングへ





別窓 道具 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<松浦~平戸エギング釣行 東風の週末釣行記 嘉瀬川お昼休み前倒し釣行。>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
