スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
嘉瀬川お昼休み前倒し釣行。
2013-05-10 Fri 14:06
今日も佐賀まで配達に出ておりました。

3件配達がありました。
3件目がお昼休みに伺うことになるので
早めに昼休みをとりました。

もちろん、嘉瀬川で釣ります。

今日は雨が降っていたので工事車両はいませんでした。
以前、下見していた場所にはいります。
スモラバ+ワンナップシャッドの組み合わせで
スイミングさせながら護岸際をランガンします。

橋脚までランガンしましたが反応なし><
橋脚まできたので橋脚周りを攻めます。

DSC_0076.jpg

橋脚のはじっこにキャスト。
底まで沈めます。沈んだらちょんちょんとアクションさせます。
するとフィールした瞬間バイト!!!

DSC_0075.jpg

上がってきたのは40cmジャストのまるまると太ったバス♪

よく引きました~~、楽しかった♪

もうちょっと釣りたかったんですが・・・
残念ながらタイムアップ、納竿としました。

使用タックル
ロッド:ファンタジスタ ディーズ ベイトフィネス3
リール:KTF アルファス ブルー全部載せ
ライン:シーガーR18 バス 8ポンド
ルアー:スモラバ2.7g+サワムラ ワンナップシャッド3インチ
     1.8gジグヘッド+バスボックリ3.8インチ


釣行記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
別窓 釣行記(バス) コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<KMET最優秀賞、受賞♪ 東風の週末釣行記 暑い・・・>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
