スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
暑い・・・
2013-05-08 Wed 16:31
今日は久しぶりに佐賀まで配達に行っておりました。
もちろん、嘉瀬川お昼休み釣行です。

DSC_0037.jpg
この前下見してた場所です。

ここで釣りたかったんですが・・・
工事車両がはいっていてNGでした><

しかたなくいつもの場所へ。
積んでたロッドがディーズでしたので
ベイトフィネススタイルで攻めることに。

スモラバ、ネコリグと攻めました反応なし。
最後は地球を釣り、タイムアップ。

納竿としました。

使用タックル
ロッド:ファンタジスタ ディーズ ベイトフィネス3
リール:KTF アルファス ブルー全部載せ
ライン:シーガーR18 バス 8ポンド
ルアー:スモラバ2.7g+サワムラ ワンナップシャッド3インチ
     1/64ネイルシンカー+ストレートワーム



釣行記 ブログランキングへ

スポンサーサイト
別窓 釣行記(バス) コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<嘉瀬川お昼休み前倒し釣行。 東風の週末釣行記 セール中のまるきんへ>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
