-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
セール中のまるきんへ
2013-05-05 Sun 19:12
今日はお昼頃から佐賀の3大魔界の1つ、まるきんさんへ
買物に行って来ました。

20130505-01.jpg

中学3年生になる甥が、バス釣りに使っているラインがなくなったというので
ラインを買ってあげることに。
PEとフロロしか使わない私にはどのナイロンラインがおすすめなのか解りません。
適当に選びますwww

予備のエギングラインがバッカンの中に無かったので
予備ラインも購入しました。

20130505-02.jpg
左が甥っこ用、右が予備ラインです。

予備ラインは現在エギングで使用しているX8のエギングバージョンです。
X8が使いやすかったので期待大です♪

釣具屋を後にし、近くの野池でバス釣りです。
風が強いのと蓮のハッパが群生していて釣り難い><

結局、小一時間程釣りして釣果は1匹でした><

20130505-03.jpg
しっぽがまがってますwww

家での用事がありましたので急いで家路につきました。


使用タックル
ロッド:ハートランドAGS冴掛レベルディレクション
リール:12イグジスト2004
ライン:月ノ響0.4号+フロロ1号
ルアー:1.4gジグヘッド+バスボックリ3.8インチ 

     

釣行記 ブログランキングへ



別窓 道具 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<暑い・・・ 東風の週末釣行記 ブログを分離しました。>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
