-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
西海・崎戸、エギング釣行
2013-04-21 Sun 21:47
今日はエギングに行ってきました。
向かった場所は西海方面。

まずは小浜港近くの磯に入ります。
シャローエリアでしたが潮位が高かったのでノーマルで攻めることに。
1時間程シャクリますが反応なし。

次は崎戸大島へ向かいます。
大島大橋の風速計は10mを表示・・・

釣りにならんではなイカ

風速計が示す通りどこにいっても風、風、風・・・

結局、大島を見切り小浜の防波堤に戻ることに。
小浜の防波堤は風が後ろから吹いてきますので楽です。

満潮8分ぐらいの時でした。
着底からのシャクリでシャクリあわせww

20130421-02.jpg
1500gのコウイカです。よく引きました楽しかった。

続けて、またシャクリあわせでもう1杯

20130421-01.jpg
今度は800gのアオリ♪

満潮潮止まりになったので納竿としました。

イカが釣れたのでルンルン気分で家路につくことに。
その途中、事故りました><

路肩に止まっていた車が直進している私の車に向かってきました。
対向車線側によけたんですがよけ切れずぶつけられました。

幸い怪我はなかったんでよかったです。
しかし、車が・・・

気をつけないといけないですね。

20130421-03.jpg
今日使用したエギです。


使用タックル
ロッド:ゼナック ROUF 86デュロ
リール:10ステラ2500HGS+夢屋F4スプール
ハンドル:LDH-S961-C+GRK-SD101×2
ライン:ハードコアX8 0.6号+フロロ2号
餌木:キーストン エギシャープ3.5号V0+/V1
    キーストン エギシャープ3.8号V1
    キーストン モンローエギ3.5号V1



釣行記 ブログランキングへ






別窓 釣行記(エギング) コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<< 東風の週末釣行記 イベント「神話クエで競争」参加!>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
