スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
下見
2013-04-15 Mon 16:36
今日も昼前から配達に出てました。
15:40分には会社に戻らないといけないという強行軍スケジュールです。

土、日曜釣りに行けなかったので今日はお昼休み釣行ができる♪
とふんでいたんですが・・・

人生そんなに甘くないですねw

しかし、一筋縄ではいかないのが私です。

釣りはできなくても下見はできるwということで
竿を出したことがないポイントを下見してきました。

DSC_00mi.jpg


DSC_0037.jpg

おお~~、どちらもおいしそうwww
頭の中で妄想釣行です。


いや~~、今日は疲れました><


スポンサーサイト
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<セールのお知らせ。 東風の週末釣行記 しょうがなく買物へ・・・>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
