-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
四分咲き
2013-02-28 Thu 16:27
DSC_0005.jpg

会社にある梅の木です。
四分咲きといったところでしょうか。

確実に春は近づいています!

早くエギングに行きたい~~^^

別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
ハートランドAGS 冴掛レベルディレクション
2013-02-27 Wed 19:25
会社から帰宅すると例のぶつが届いてました♪
DSC00132.jpg





箱をワクワクしながら開けます。





DSC00133.jpg
中身はハートランドAGS 冴掛レベルディレクション♪
敬愛する村上晴彦さんプロデュースの竿です。


こいつに合わせるリールは・・・
DSC00136.jpg
こやつです。12イグジスト2004♪



リールをつけてバランスはどうかな?



DSC00137.jpg
ご覧の通り・・・>< 
冴掛と名のつく竿はどうしても先重りする運命なのか・・・



初見のインプレは、思っていた程ダルくないですね~~
バットはとても細いので魚を掛けた後がとても楽しめそうです。
ベリーはそれなりに張りがあってライトリグを操作しやすそうです。

週末晴れれば釣行予定です。
釣行後、感想でも書きますかね~~

別窓 タックル コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
ルミノックス
2013-02-27 Wed 13:33
courage_lm-3081blackout_convert_20130227131432.jpg
ネイビシールズカラーマーク クロノグラフ 3081Blackout

今、無性に気になってる時計です。
なんでも、自己発光型イルミネーション システムなるものを搭載してるらしいです。
昼夜を問わず24時間長期に渡り発光するとの事。すごい技術ですね~~。

夜釣りにも行くので、とても活躍しそうですね~~

欲しい・・・

別窓 物欲 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
本日
2013-02-27 Wed 07:50
今日、オークションで落札したブツが届きます。

とても楽しみなのですW

ではでは、出勤しま~~す。
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
はじめまして。
2013-02-26 Tue 18:06
はじめまして。

ブログ初挑戦の東風と申します。

主に釣り関連の事を書いていきたいと思います。

よろしくお願いいたしま~~す^^
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
