-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
早いもので大晦日
2013-12-31 Tue 17:52
みなさん、こんばんは~~東風です。
はやいものでもう大晦日。

今年も釣りを満喫しました^^
バスにイカにと楽しかった~~大きいのは釣れてませんが・・・・><

念願だったKMETでの最優秀賞も取れたし大満足でした♪

昨日、今日と釣り収めにイカ釣りに行きたかったんですが
残念ながら海は大シケ><風は10m以上です・・・・

今度イカ釣りに出かけるのは春の親イカシーズンですね~w
来年こそは自己記録更新!を目標に釣行したいと思います。

一緒に釣りにいってくれる友達、こんな拙いブログを覗いて下さる
みなさまに感謝しつつ今年最後のブログとさせていただきます。

来年も不定期更新ではありますが宜しくお願いいたします。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
愛車、退院。
2013-05-21 Tue 20:08
この前のエギング帰りの事故にて入院していた愛車が戻ってきました♪

DSC_0047.jpg
before

20130521-01.jpg
after

変形していたバンパー、タイヤ、ホイールが新品に♪

代車が軽自動車でしたので感覚が・・・
ま、そのうち愛車の感覚がもどるでしょw


人気ブログランキングへ


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
しにがみきぞく連戦!
2013-04-19 Fri 20:27
βテスト参加特典のタホドラキーの帽子もらいました^^

55405071.jpg

メインキャラでは似合いそうになかったのでサブでもらいましたw

やっぱりこっちの方が似合う♪


話はかわり、毎日の日課が終わった後はレベル上げです><

55419956.jpg

今宵は転生ねらいもかねて、しにがみきぞく連戦してます。
さて、何匹倒せば出るかな~~~只今365匹。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
武闘家、カンスト。
2013-04-08 Mon 20:20
メイン職である武闘家のレベルがやっと65になりました♪

DSC00251.jpg

防御面はどうしようもないですが、攻撃力はバトルチョーカーさえあれば伸ばせそうです。
とりあえずはこのステでいきます!

のこりの職はと言うと・・・

DSC00252.jpg
こんな感じですwww

正直レベルを上げる気にならない><

レベル上げつらいですね~www

今宵も賢者のレベ上げです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
魔法戦士Lv50クエ「誇りと、愛と」クリア
2013-04-01 Mon 20:35
お昼休みに他の方のブログを覗いていたら、驚きました。
メタキンが大量発生してるそうな!!!

よく読んでみるとエイプリルフールのネタでしたwww

仕事から帰ると速攻でイン。
真相を確かめるべくプクレット地方のF-3に向かいました。

現場につくと、ひとっこ一人いない・・・
いるのはモンスターのみ・・・

祭りは終わってました><


てことで魔法戦士Lv50のクエ「誇りと、愛と」をクリアしてきました。

50591525.jpg

受注はヴェリナード城のユナティから。

受注後はドルワーム王国の空家へ行くことに。
空家に入るとイベント。

イベント後ゴブル砂漠東→ゴブル砂漠西から砂岩の洞くつへ。
「砂だまりの間」に入ると最強商品との先頭になります。

50589536.jpg

この最強商品、最強だけあって強いです><
なめてると死にますwww
激しい炎、輝く息、地ひびきなんかで攻撃してきます。
地ひびきがなかなかいい味出してます><
僧侶の他に保険でもう一人ザオ持ちのサポがいれば安心です。

久々に必死に戦いましたwww
最強商品撃破後、ユナティに話しかけクエ終了です。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
