-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
小佐々、平戸エギング釣行
2013-04-27 Sat 18:45
今日は朝から佐世保まで配達の出かけておりました。

佐世保まで行くならどうせということでw

小佐々にエギングにいきました。
使うのはエメラルダス84.5M-Tノイズブースターです。

竿の感触を確かめながらシャクリます。
2時間ほどねばりますが反応なし><

思い切って平戸まで移動します。
平戸のメジャースポットである白浜港にはいります。
白浜港についてビックリ!フェンスが建てられてました><

DSC_0051.jpg

開始早々、シャクリ後のフォールでラインがフケました。
上がってきたのは・・・

DSC_0050.jpg
エギより一回り大きいロリイカちゃんです。

無事に墨付け完了です・・・
けど嬉しくない・・・><

こんなロリじゃアカン!ということで3時間ほどシャクリますが
異常無しwww

干潮潮止のため納竿としました。

ノイズブースターですが、とてもシャッキっとしていて
エギをテキパキ動かせました。
そして何より軽い!これは武器になりますね~~。


使用タックル
ロッド:ダイワ エメラルダス EX AGS 84.5M-T ノイズブースター
リール:旧イグジスト2506ハイパーカスタム
ハンドル:DRESS LD-GD-2041
ライン:PEエギHG0.6号+フロロ2号
餌木:キーストン エギシャープ3.5号V1/V2
   


釣行記 ブログランキングへ

別窓 釣行記(エギング) コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<釣行、準備 東風の週末釣行記 疲れた~~><>>
この記事のコメント
  • [管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 15:37 | | # 内容変更
  • [ありがとう^^]
コメ有難うございます。
春からエギングデビューなされたとの事でおめでとうございます。

しかも仕事帰りに行かれているとは・・・
なんとうらやましい!!!

釣行した港名はほとんど公表していますので参考にして頂ければ幸いです^^

ではでは、読者様に大物が釣れます様に。


2013-06-11 17:21 | URL | 鹿島の東風 #- 内容変更
  • [残念…]
おはようございます☆

昨日、平戸 行って来ました♪

結果…お気に入りの餌木の足がパタパタするやつ&温チャージの2本が旅立って行きました…(T ^ T)
そして、糸を結び直してたら、絡まるし、スナップ?付けた後に竿の輪を通して無かった事に気付くしで…

もうダメダメだったんで、帰りました…( ;´Д`)
2013-06-12 10:12 | URL | ☆Miho☆ #- 内容変更
  • [☆Miho☆さんへ]
こんにちは~~^^

お気に入りのエギひっかけちゃいましたか~><

私もエギング始めた頃はよくひっかけてましたww
今でもひっかけてますけど!

ラインが絡むのはロッド、リール、ラインである程度は軽減できますよ^^

今度行かれるときはきっといい事があります。

頑張って下さい!!!
2013-06-12 14:58 | URL | 鹿島の東風 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
